| 中川 翔子(なかがわ しょうこ、1985年5月5日 - )は、日本のバラエティアイドル、マルチタレント、歌手、YouTuber。東京都中野区出身。本名、中川 しようこ。所属事務所はワタナベエンターテインメント。所属レーベルはSony Records。 『しょこたん』の愛称で知られ、2004年11月に 157キロバイト (17,068 語) - 2022年8月31日 (水) 12:52 |
中川翔子が歯を白くするためにスーパーエナメル治療をして真っ白になった歯を自身のTwitterで披露した。たくさんの好印象なコメントが寄せられていた。
1 フォーエバー ★ :2022/08/31(水) 20:29:10.95ID:CAP_USER9
8/31(水) 20:08配信
スポニチアネックス
中川翔子公式ツイッター(@shoko55mmts)から
タレントの中川翔子(37)が31日、自身のツイッターを更新。真っ白になった歯を公開した。
中川は「ついに!完成 スーパーエナメルで上下両方白くなりました!」とコメントし、歯の治療を終えたことを報告。「削らない痛くない貼るだけの薄いジルコニア、下もやれる歯医者さん珍しいらしい!ずっと持つし素晴らしいでしかない!歯を見せて笑うのが苦手だったけどやっと笑えるかもしれない、、」と満足気に真っ白な歯を披露した。
さらに「歯型くれたw わたしの生きた証だから持って帰ります」と、自身の歯型をアップした。
これに「まっしろ!キレイ」「白い歯憧れる」「歯並びがめちゃくちゃきれいでびっくり」と絶賛の声が寄せられている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/85256de611e3b7265aaeab23b2086f2dcba4a3d5
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/08/31/jpeg/20220831s00041000504000p_view.webp
スポニチアネックス
中川翔子公式ツイッター(@shoko55mmts)から
タレントの中川翔子(37)が31日、自身のツイッターを更新。真っ白になった歯を公開した。
中川は「ついに!完成 スーパーエナメルで上下両方白くなりました!」とコメントし、歯の治療を終えたことを報告。「削らない痛くない貼るだけの薄いジルコニア、下もやれる歯医者さん珍しいらしい!ずっと持つし素晴らしいでしかない!歯を見せて笑うのが苦手だったけどやっと笑えるかもしれない、、」と満足気に真っ白な歯を披露した。
さらに「歯型くれたw わたしの生きた証だから持って帰ります」と、自身の歯型をアップした。
これに「まっしろ!キレイ」「白い歯憧れる」「歯並びがめちゃくちゃきれいでびっくり」と絶賛の声が寄せられている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/85256de611e3b7265aaeab23b2086f2dcba4a3d5
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/08/31/jpeg/20220831s00041000504000p_view.webp
5 名無しさん@恐縮です :2022/08/31(水) 20:30:33.38ID:9w+/lv1P0
かわいいにもほどがあるだろうがよお!
14 名無しさん@恐縮です :2022/08/31(水) 20:32:36.08ID:1JeF26410
人間の歯は薄く黄味がかったクリーム色していて
白ではないよ
白ではないよ
16 名無しさん@恐縮です :2022/08/31(水) 20:33:48.10ID:OXYWFkNd0
>>14
特に日本人はそうだよね
特に日本人はそうだよね
24 名無しさん@恐縮です :2022/08/31(水) 20:36:28.40ID:QjkY+n5U0
ホワイトニングより先に歯並びを治そう
43 名無しさん@恐縮です :2022/08/31(水) 20:41:38.69ID:n0MKsVir0
歯が命
48 名無しさん@恐縮です :2022/08/31(水) 20:43:12.97ID:Ayvv/xRx0
白過ぎ
53 名無しさん@恐縮です :2022/08/31(水) 20:46:01.81ID:l4H02Y+H0
きれいだけどサイボーグみたいだ
68 名無しさん@恐縮です :2022/08/31(水) 20:49:33.09ID:mq3EMaOb0
虫歯予防にもなるならしたいな
71 名無しさん@恐縮です :2022/08/31(水) 20:50:53.60ID:HaTnj/PO0
普通に生活してれば歯は黄ばんでて当然だよ
虫歯じゃなきゃ何も問題無い歯医者の中でも勧めない人もいる
まあ見られる職業だと仕方ないのかな色々言われるしね
虫歯じゃなきゃ何も問題無い歯医者の中でも勧めない人もいる
まあ見られる職業だと仕方ないのかな色々言われるしね
78 名無しさん@恐縮です :2022/08/31(水) 20:53:57.02ID:3c7jHK6K0
歯を削らないならいいんじゃね
92 名無しさん@恐縮です :2022/08/31(水) 21:01:32.85ID:A/q5e0hN0
これってどれぐらいの期間もつんだろう?



コメントする